美少女ゲームの話題やその他の話題、攻略等に使ってください

雑談掲示板

18969
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

これ本当なんです!本当におどろきでした! - nemoka URL

2014/09/17 (Wed) 02:13:02


とつぜんごめんなさい。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
お金はものすごく持ってるみたいです。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
もしよければ、是非みてください。
http://luv.boy.jp/

生活に困っていたら是非連絡してください! - rino URL

2014/09/16 (Tue) 06:52:42


誰かに言いたくて…。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
連絡するだけでよかったんです。
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
急いだほうがいいと思います。
http://hum.thick.jp/

これ本当なんです!本当におどろきでした! - 清清恵 URL

2014/08/16 (Sat) 01:43:04


どうしても伝えたくて!こうして書きます。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
おかげで夢だった自分のお店が持てます。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。 - nonoco URL

2014/07/16 (Wed) 23:02:12


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
とても優しい方で安心しました。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
善は急げです。
http://pom.kikirara.jp/

あなたも私も一人ではありません。 - 冴映 URL

2014/07/14 (Mon) 10:30:46


どうししても伝えたくなりました。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
連絡するだけでよかったんです。
行動しないと手にできなかったことです。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
是非、これをみてください。
http://pom.kikirara.jp/

もう終わりだと思ったとき、助かる一つの方法。 - kageyama URL

2014/07/11 (Fri) 21:24:57


絶対に知っておいて損はないはずです。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
善は急げです。

このことは一生忘れません。 - 岸上 URL

2014/07/11 (Fri) 08:46:07


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
安心して連絡してみてください!
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://renai.girly.jp/

これは一生忘れられません。 - 刑部 URL

2014/07/08 (Tue) 16:10:01

いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
大金なのに、返さなくてもいいと約束してくれました。
仕事をやめることにしました。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
絶対に連絡したほうがいいですよ。
http://bbc.chips.jp/

絶対連絡した方がいいですよ♪ - 詩城音 URL

2014/06/29 (Sun) 11:28:44

詳しい事は直接聞いてもらった方が良いと思います。
私は支援という事で、3000万受け取る事ができました!

とにかく1度連絡してみてください!!
きっと助けてくれるはずです。

これがその連絡先です。

人生変わりますよ! - 恵磨 URL

2014/06/28 (Sat) 05:54:02

半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!

艶女医の主人公以外が聴診器を使うシーン - エネミーライブラリー

2011/06/15 (Wed) 17:17:17

澪ちゃんが医者になったのは分かりましたが、聴診器は両面タイプで使っていますか?

それとも司先生か水樹先生か双葉ちゃんが使っているシーンがありますか?

Re: 艶女医の主人公以外が聴診器を使うシーン - ユウ

2011/07/05 (Tue) 10:47:32

返信が遅れてしまいすみません。ご質問の方ですが、プレイしたのがかなり前なので、申し訳ないのですが、覚えていません。すみません・・・

無題 - ラクタ

2010/11/26 (Fri) 02:44:18

Junk Seekerセーブデータ張ってよw

クリアするのもめんどくさいもんで…

Re: 無題 - ユウ

2010/12/27 (Mon) 12:21:34

返信の方、大変遅れてしまいすみません。今更でしょうが、セーブデータは当サイトでは今回、そして今後もアップしていく事はないです。

ハルカナソラ来月・・・ - みんみん URL

2009/09/14 (Mon) 00:24:38

今月買えなくなりました・・・(汗

どうもです
やばいですね、
今月買えなくなりました・・・
ハルカナソラ、
購入が来月になりました(涙

>>部屋の掃除
確かに気がつかないうちに汚くなりますね、
自分も久しぶりに部屋の掃除しました
ちょこちょこ掃除しないとすぐ汚くなりますね
後押し入れ、これはいろいろあったのですけど
懐かしいソフトもいっぱい出てきましたよ
今売っても100円か高くても1000円しかならないものが・・・(汗

PCゲームにもプレミアってつきませんかね!?

Re: ハルカナソラ来月・・・ - ユウ

2009/09/16 (Wed) 00:40:39

どうもですー。

買えなくなってしまいましたか。
でも初回版を買うなら来月であれば中古も出回ってるでしょうし、ちょうどいいかもしれないですね。

エロゲの箱やらなんやらが散乱していてかなり汚い状態でした(汗
片付けた直後はこまめに掃除しよう、と思うのですが、結局は汚くなるまで放置してしまいます。

プレミアはなかなかつかないですよね。最近ではアニメ化されたエロゲが高くなったりはしますけど。後は出荷数が少なく、人気はあるのに既にロットアップされてる作品ですかね。もしらばとか。

延期がもう一本・・・ - みんみん

2009/08/23 (Sun) 17:13:18

こう、どうしてみんな延期の理由を
簡潔にすまそうとするんでしょうかね??(怒

こんにちは
う~~ん(考
なんか芋ずる式に延期が出てます
また、だんでらいおんの
『そらふね』
発売延期9月18日に延期
理由を見たら、すごい簡潔に理由になってました
うんと自分は購入予定になってないのですが
ただ購入する予定のユーザーさんに
してみれば、頭にきますねこういった理由だと、
もう少し考えて開発してほしいものです
延期なら詳細な理由をもねって思います

そういえば、ユウさんも購入予定になっていたのでは・・・!?

Re: 延期がもう一本・・・ - ユウ

2009/08/26 (Wed) 00:22:38

こんばんは。

自分はほとんどの場合、延期情報は通販サイトで確認してるので、延期文ってほとんど見ないんですよね。
そもそもOHPに行く事すら稀だったりします。

延期に関しては、凹んだりはしますが、怒るということはほとんどないですね。延期した結果、買えるようになるタイトルもあったりで助かった、と思う機会のほうが多かったりします。
まぁ、長期的な延期はどうかと思いますけどね。

そらふねは今のトコは購入予定ではないです。

暑い日が続きますね - みんみん

2009/08/16 (Sun) 22:05:46

どうもです
ちょっとネガゼロの体験版したのですが
面白いですね、
来月はこれ自分は買い確定しました~

あと、確かにそらいろ残念で仕方ありませんが
メモリアは延期しないでって強く願う次第です

あ、それとたまたまなのですが
そちらのメニューの発売予定表が
二月のままなので変更してはって
おもうのですが・・(汗

Re: 暑い日が続きますね - ユウ

2009/08/18 (Tue) 08:11:59

おはようございます。
自分もNega0は購入します。
ユミナ面白かったですし(途中で積んでますけど・・・)、期待!
ただユミナ並に時間取られないかが心配ではあります。

メモリア発売2週間前ボイスがアップされてますから、大丈夫だと思ってます。

発売予定表の更新すっかり忘れてました(汗
今度の休みに更新します。

面白いと思うのだけれど・・ - みんみん

2009/08/09 (Sun) 21:07:17

どうもです。
酒井法子逮捕されましたね、
夫に勧められてって言ってましたけど、
もう芸能界戻れないのでしょうか!?
ここ最近、芸能人の薬物汚染多いですね・・・(汗

さてメカミミ自分は面白かったのですが
ここは、あまり評判良くないですね。
まあ自分の周りも賛否が分かれてますし・・・、
つよきす二学期よりかは良いとおもうのですが・・、




Re: 面白いと思うのだけれど・・ - ユウ

2009/08/11 (Tue) 08:16:04

おはようございます。

酒井法子さんのはニュース見てビックリしました。
結構好きな人だっただけにショックです。子供のこれからが心配ですね。

メカミミは評判聞く限りは確かに賛否分かれてますね。自分はプレイしてないので、なんとも言えませんが。

今週は少ない・・ - みんみん

2009/07/24 (Fri) 14:10:48

どうもです
今、「きっと、澄みわたる朝色よりも」
やってるのですが、
画面がフルスクリーンにすると
なんか横長に・・・(汗
画面がワイドだからっていうのもあるのですが
いつもいい方法ないかな~~っていつも思います

ユウさんはどうしてます??
やっぱり我慢してます??



Re: 今週は少ない・・ - ユウ

2009/08/01 (Sat) 11:11:26

こんにちは。

終わりなき夏の世界はやっぱりオルタなんですか。やったことない自分としては、よく分からない部分があったり(苦笑)

朝色はいろいろ言われてますね。自分はルート一本でも楽しめればいいや、と思ってます。

ナツユメナギサ終わりました。評価は結構分かれるであろう作品でしたね。自分は好きです。
メカミミはイマイチ食指が動かなかったのでスルーでした。

Re: 今週は少ない・・ - みんみん

2009/07/28 (Tue) 20:37:13

どうもです、
日記読んで
自分も「終わりなき夏・・」やりましたけど
あれ、世界観がマブラブのオルタになってますね(汗
やってて途中から、「あれ??」思いました。
のちのち新作に絡めたりするのかなって・・
ただエンディングが物足りなかったです。

他にも友人から譲ってもらった
「きっと、澄みわたる朝色よりも」もしましたけど
ルートは一本なのでエンディングを期待しましたけど
これも物足りなかったです。
まあ、地雷ではなかったですが・・(苦笑

さて今週は超期待です。
ユウさんの期待してるナツユメ予約してます
メモリアが延期なってしまったので
追加で予約しました~~
僕自身は、メカミミが本命です・・。

Re: 今週は少ない・・ - ユウ

2009/07/27 (Mon) 07:28:45

おはようございます。

自分はゲームやる時は、レビューや攻略のためにメモ取りながらなので、フルスクリーンではやらないんですよね。なので特にその辺は気にしないです。

Stellar☆Theater - みんみん

2009/07/17 (Fri) 00:43:15

どうも久しぶりです
やっとStellar☆Theater、手に入れました
友人から2000円で・・・(苦笑、
正直にお金があまりないって
友人に言ったら「しょうがないな~~」って
安く譲ってくれました(汗

それと
なんかユウさんのレビューでも
評価良いみたいなので
楽しみです

Re: Stellar☆Theater - ユウ

2009/07/22 (Wed) 01:50:10

ステシアはホロスコープツリーでの選択肢が若干分かり辛かったりする部分があるので、挫けず頑張って下さい。

ビスタですかぁ。ビスタは使い辛そうですね。
機械操作が苦手な自分では慣れるのに普通の人以上の時間がかかりそうです・・・。

Re: Stellar☆Theater - みんみん

2009/07/19 (Sun) 09:03:01

数少ない、エロゲの交換などができる友人です(笑

ステラシアター、昨日からプレイしてます

しかしノート買い換えたんですけど
OS、XPがほしかったけど
無くて仕方なく初めて
ビスタ仕様のものかいました・・・が
やりにくい・・・(汗
慣れるのに時間かかりそうですよ~~

Re: Stellar☆Theater - ユウ

2009/07/18 (Sat) 10:00:35

お久しぶりですー。
ステシアゲットしましたか!
周りに共通の趣味持っている人がいると、そういうようなやり取りが出来ていいですよね。
今の自分の周りにはエロゲやっている人いないので羨ましいです。

ステシアは世間的評判はイマイチですが、自分はバカップルぶりがツボに入ったので楽しめました。
絵も好きですしね。

無題 - kuramoto821

2009/07/15 (Wed) 06:42:19

こんにちは。
すこし聞きたいことがあるんですけど
購入の参考にしたいんので
肉体操作のアウドラのシチュを詳しく教えてください。
そういえば児童ポルノ禁止法改正案、廃案らしいですね

Re: 無題 - ユウ

2009/07/16 (Thu) 07:41:59

書き込みありがとうございます。

アウドラのシチュですが、複数プレイなし(一応テキストでは複数としてるのがありますが、CG自体は1人としかしていません)で嫌がるようなことはなく、むしろ楽しんでるような感じです。
パイズリフェラが2回(パイズリフェラの後に挿入シーンもちゃんとあります)ある以外は普通に挿入シーンのみで、1回だけ少年としてるシーンがあります。

>児童ポルノ禁止法改正案、廃案らしいですね

そのようですね。ただ今後も同じ問題は起きるでしょうから、素直に安心が出来ないのが辛いところです。

無題 - 通りすがり

2009/06/28 (Sun) 06:19:58

Stellar☆Theater第二話の一番下、
●橘 大地→●泉 空
の部分はルートによって変わるようです(ルートのヒロインが対象)

Re: 無題 - ユウ

2009/06/29 (Mon) 08:59:56

書き込みありがとうございます。
その部分の選択肢は大地が怪我をした際、誰に保健室へと連れて行ってもらったかにより変わるのは分かってましたが、イベント自体は特に見る必要もないな、と考えたので、星亜のイベントは省略してあります。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.